個人情報の取り扱いについて
当社は、株主名簿に記録されている株主様の個人情報を、株主優待の提供のために必要な範囲(株主様の確認、識別コード、発送、お問い合わせへの対応等を含みます。)で利用させていただきます。楽天会員としてご利用いただいている情報を、当社の個人情報保護方針に従い取り扱わせていただきます。
2023年12月末時点の株主様を対象とした第27期株主様ご優待のお申込み受付は2024年10月31日16:59をもちまして終了いたしました。多数お申込みいただき誠にありがとうございました。
第27期株主様ご優待をご利用中の株主様へのご案内
・よくあるご質問はこちらからご確認ください。
・株主優待の利用条件・注意事項はこちらからご確認ください。
・本人確認(KYC)が終了されていない株主様の再配送の電話受付は11月末となります。専用ダイヤルまでお問い合わせください。
株主優待 専用ダイヤル 0120-905-937 9時~17時 土日・祝日除く
受付期間:2024年3月13日~2025年1月末(予定)
当社は、株主名簿に記録されている株主様の個人情報を、株主優待の提供のために必要な範囲(株主様の確認、識別コード、発送、お問い合わせへの対応等を含みます。)で利用させていただきます。楽天会員としてご利用いただいている情報を、当社の個人情報保護方針に従い取り扱わせていただきます。
ご不明な点がある株主様は、お気軽にお問い合わせください。
楽天グループ株式会社 株主優待 専用ダイヤル
ご優待の内容、お申込み方法・初期設定に関するお問い合わせ
0120-905-937(通話料無料)
受付時間:9時~17時 土日・祝日除く
受付期限:2025年1月末(予定)
ご優待の利用開始済みの株主様からのお問い合わせ(盗難・紛失・利用できなくなったなど)
0800-600-0050(通話料無料)
受付時間:9時~17時 土日・祝日除く
多くのお問い合わせをいただいているため、回答にお時間がかかること、あらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせが多い内容をこちらに掲載しておりますので、お問い合わせいただく前にご確認をお願いしたします。