株主優待 お問い合わせ

お問い合わせ前にご確認ください

  • お問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご確認ください。
  • 株主優待以外の楽天グループサービスに関するお問い合わせについては、各サービスのよくあるご質問・お問い合わせ一覧をご確認ください。
  • ご優待の内容、お申込み方法・初期設定に関するお問い合わせはこちら

    楽天グループ株式会社 株主優待 事務局
    電話番号:0120-905-937(無料通話)/ 
    受付時間:9時~17時 土日・祝日除く
    受付期限:2025年1月末(予定)

  • ご優待の利用開始済みの株主様からのお問い合わせ(盗難、紛失、SIMの停止・再開・再発行、利用できなくなったなど)

    楽天グループ株式会社 株主優待 事務局
    電話番号:0800-600-0050(無料通話)/ 
    受付時間:9時~17時 土日・祝日除く

  • ご質問フォームから株主優待に関するお問い合わせをご希望の方はこちら

    ※多くのお問い合わせをいただいているため、回答にお時間がかかること、あらかじめご了承ください。
    なお、お問い合わせが多い内容をこちらに掲載しておりますので、お問い合わせいただく前にご確認をお願いしたします。
    こちらに掲載している内容についてお問い合わせいただいても、返信はいたしませんのでご了承ください。

ご不明な点がある株主様は、お気軽にお問い合わせください。

楽天グループ株式会社 株主優待 専用ダイヤル

ご優待の内容、お申込み方法・初期設定に関するお問い合わせ

0120-905-937(通話料無料)

受付時間:9時~17時 土日・祝日除く
受付期限:2025年1月末(予定)

ご優待の利用開始済みの株主様からのお問い合わせ(盗難・紛失・利用できなくなったなど)

0800-600-0050(通話料無料)

受付時間:9時~17時 土日・祝日除く

多くのお問い合わせをいただいているため、回答にお時間がかかること、あらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせが多い内容をこちらに掲載しておりますので、お問い合わせいただく前にご確認をお願いしたします。