株主優待 お問い合わせ
お問い合わせ前にご確認ください
- お問い合わせいただく前に、よくあるご質問をご確認ください。
- 株主優待以外の楽天グループサービスに関するお問い合わせについては、各サービスのよくあるご質問・お問い合わせ一覧をご確認ください。
- ご優待の内容、お申込み方法・初期設定に関するお問い合わせはこちら
楽天グループ株式会社 株主優待 事務局
電話番号:0120-905-937(無料通話)/
受付時間:9時~17時 土日・祝日除く
受付期限:2025年1月末(予定) - ご優待の利用開始済みの株主様からのお問い合わせ(盗難、紛失、SIMの停止・再開・再発行、利用できなくなったなど)
楽天グループ株式会社 株主優待 事務局
電話番号:0800-600-0050(無料通話)/
受付時間:9時~17時 土日・祝日除く - ご質問フォームから株主優待に関するお問い合わせをご希望の方はこちら
※多くのお問い合わせをいただいているため、回答にお時間がかかること、あらかじめご了承ください。
なお、お問い合わせが多い内容をこちらに掲載しておりますので、お問い合わせいただく前にご確認をお願いしたします。
こちらに掲載している内容についてお問い合わせいただいても、返信はいたしませんのでご了承ください。